NEWSお知らせ・イベント

お知らせ2024.03.30

ワールドリカーCAT&DOG本店 リニューアル工事に伴うお休みについて

平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社本社1Fで営業しておりますワールドリカーCAT&DOG本店ですが、2000年に本社移転以来、大変ご愛顧頂いておりましたが、時代のニーズの変化に対応していくべく、肴町で展開しておりましたデギュステヴァンと営業統合し、リニューアルオープンすることと致しました。

詳細の日程等については下記の通りとなります。

【リニューアル工事に伴うお休み期間】
2024年5月1日(水)〜2024年6月上旬

【リニューアルオープン日】
2024年6月上旬を予定(詳しい日時は弊社公式HP、Facebook等で告知)

今回のリニューアルは、肴町で運営しておりましたデギュテヴァンと営業統合し、ワインの試飲やワインやウイスキー等の量売が出来るバーカウンターを設置します。ちょっとした立ち飲み角打スペースも確保する予定です。

また、今回のリニューアルに伴い、商品ラインナップの見直しを行います。

特にもワインは、デイリーなワインから、ちょっとの贅沢やワインライフを充実していくための提案など、様々な経験を持ったソムリエが選んだ、決して高いものではなく、多くの皆様に手が届くようなコスパ溢れるワインの充実を図って参ります。デイリー楽しめる素直に美味しいと思ってもらえるよう、スタッフ一同、心掛けたいと考えております。

創業より98年、多くの皆様にご愛顧頂きまして大変感謝しております。引き続き、ワールドリカーCAT&DOG本店をご贔屓頂けますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ABOUT

山田酒店について

view more

SHOPS

販売店紹介

view more

FOR BUSINESS

飲食店様お取引について

view more