NEWSお知らせ・イベント

お知らせ2024.03.30

デギュステヴァン閉店のお知らせ

当店は2024年3月30日を持ちまして、7周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに多くのお客様のご支援の賜物であると大変感謝しております。
誠にありがとうございます。

唐突なお知らせとなりましたが、デギュステヴァンは、2024年4月27日(土)の営業をもって閉店することに致しました。

閉店に至った背景・理由はいろいろあるのですが、端的に言えば、コロナ禍によって時代のニーズが変化しており、その変化に対応していくべく、地元の方にもっと愛されるお店に進化していこうという考えのもと、弊社の本社1FにありますワールドリカーCAT&DOG本店(以下、本店)と営業統合することに致しました。

営業統合につきまして、この度、本社は移転以来24年振りに店舗をリニューアルすることにしました。そのリニューアルに伴い、全く同じ営業スタイルではございませんが、デギュステヴァンで展開しておりました有料試飲や量売ができるコーナーを新設し、よりワインとウイスキーに特化した品揃えで店舗運営を展開する予定です。

スタッフですが、デギュステヴァンのママ的存在であった平山は本店へ移籍、本店のソムリエである宇都といっしょにリニューアルした店舗を盛り上げて参ります。
店長であり守護神的存在であった駒木は、ワインの仕入と飲食店様の営業に特化しながらも、本店のワインラインナップ選定に関わって参ります。

尚、ワールドリカーCAT&DOG本店は、リニューアル工事の関係で、5月1日より1ヶ月程度お休みを頂戴致します。
リニューアルオープンは6月上旬を予定しております。

デギュステヴァンに対し、これまで多くの皆様にご愛顧頂き感謝しております。
引き続き、ワールドリカーCAT&DOG本店をご贔屓頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

ABOUT

山田酒店について

view more

SHOPS

販売店紹介

view more

FOR BUSINESS

飲食店様お取引について

view more