NEWSお知らせ・イベント

お知らせ2021.06.15

エキチカバル閉店のお知らせ

平素は格別なお引き立てを頂戴致しまして、誠にありがとうございます。

さて、平成31年4月にベアレン醸造所様の直営店跡を受け継ぎ、オープンさせて頂きました盛岡駅ビルフェザン地下1Fの「エキチカバル」ですが、誠に残念ではございますが、令和3年7月25日(日)の最終営業日を持ちまして閉店することと致しました。

閉店理由は、コロナ禍の影響による売上不振が決定打であったことは事実ですが、ひっくり返すといろいろあり、弊社の力不足であったことは否めません。ただ、弊社と致しましては、一度リセットさせて頂き、いつになるか何とも言えませんが、この閉店を前向きに捉え、近い将来の新たなスタートの機会とさせて頂ければと思っております。

ランチのカレーを愛して頂いていたお客様、仕事帰りの一杯を楽しんでいたお客様、電車・バスの時間調整等で楽しんで頂いたお客様等々、本当にたった2年ちょっとではございますが、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同大変感謝しております。

きっとまた、近い将来、皆様とお会い出来ることを信じております….

ありがとうございました。

追伸
盛岡駅フェザン内おでんせ館1Fで運営しております「岩手の酒屋KiKiZAKEYA」につきましては、引き続き営業して参りますので、ご指導ご鞭撻をどうぞよろしくお願い致します。
また、エキチカバルの区画にご興味ある方がいらっしゃいましたら、山田の方まで直接お声掛けくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

令和3年6月15日

株式会社山田酒店
代表取締役 山田 隆

ABOUT

山田酒店について

view more

SHOPS

販売店紹介

view more

FOR BUSINESS

飲食店様お取引について

view more